※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
家族・旦那

1人で育児するの大変だけど…旦那が居て助かる事もあるけど…旦那が仕事休…

1人で育児するの大変だけど…
旦那が居て助かる事もあるけど…
旦那が仕事休みの日の育児が何よりも疲れる…
物凄くイライラする…
もっと協力的な人と結婚したかった…
こんな事言う私、最低だな…

コメント

ちびすけ

わかります…
私も主人が休みの日の方が疲れます💦💦もっと笑っていたかったなぁ…私の今の課題です💦

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます😭共感していただいて、ありがとうございます🥺
    私も笑っていたいけど自然と眉間にシワがよったり、涙が出そうになります😣
    今は気持ち落ち着かせる為に1人部屋に引きこもってますてん😔

• 1月24日
  • ちびすけ

ちびすけ

うちはもう少し大きな子供がいて、私の感情の変化に敏感な子で、お話もできる子なので、自然とまた和やかな空気になったりしますが、辛いですよね…
    どうしてこうもイライラするんでしょう😓私は久々に今ピークに精神的に乱れてます😞

• 1月24日
  • りえてぃー

りえてぃー

ほんと、どうしてイライラこんなにするんでしょうね😢
    私も同じく精神面やられてます😣
    同じ気持ちの方が居るだけで救われます🥺✨

• 1月24日
ママリ

私も同じようにおもいますよ~☆
今では遅くに寝た後に帰ってきた方が助かります🎵😊
手も抜けるし、私も旦那がいたらイライラするので♪

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます😭共感していただいて、ありがとうございます🥺
    平日は旦那が仕事から帰ってきた後、そんなにイライラしないんですけど旦那が休日の日が、とてつもなくイラついてしまって…😔💦

• 1月24日
わかめ

分かります😂うちは旦那の仕事柄
月に2回しか帰ってきませんがもの凄く疲れます😭💦
パパ見知りもあって娘は私にべったりなので余計に😊

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます😭
    月2回しか帰ってこないから普段居ない分、余計に疲れちゃうのかもしれないですね😭
    パパ見知り大変そうですね😱女の子だから余計にパパ見知りしてしまうのかな🤔

• 1月24日