※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用のボディクリームを使用した方が良いですか?お手頃価格で予防できるならそれでいいかもしれませんが、ご意見をお聞かせください。

今妊娠17wで、妊娠線を予防するためにニベアpremiumを使用しているのですが、マタニティ用のボディクリームを使用した方が良いのでしょうか?ニベアなどお手頃価格で予防できるのであればそれでいいかなと思ってますが、ご意見をお聞かせください!

コメント

おにく

私は1人目の時ニベアの青缶使ってました♩
コスパがいいので毎日塗りたくっていて そのおかげかは分かりませんが妊娠線出来ませんでしたよ☻
なので2人目もニベアの青缶を使用する予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!^^
    ニベアの青缶使っていたのですね!予防できた経験があると聞いてホッとしました!ありがとうございます!😊

• 1月24日
ラティ

ニベア等の普通の保湿クリームと妊娠線を予防するクリームでは、そもそも成分が違うので専用の物を使われた方がいいと聞きましたよ😊
ちなみに私はピジョンの物を使ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます^^
    やはり成分が違うからこそ予防効果が高いということですよね!妊娠線の様子見ながら検討してみます😊

• 1月24日
ぽん

1人目はニベアの青缶、2人目はニベアpremiumを使ってましたが、妊娠線できませんでした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベア使って予防できたのですね!
    まだ買い替えなくて良いとわかって安心しました!😊個人差あると思うので様子見ながらニベア使っていきたいと思います!

• 1月24日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

1人目妊娠中のときは、ピジョンの妊娠線予防クリームを塗っていました。
2人目妊娠中は、ドラッグストアの安いボディクリーム塗っていましたが、妊娠線は全くできませんでした😄
妊娠線予防クリームをしっかり塗っていても妊娠線できる方はいますし、全く塗らなくても妊娠線できない方もいますね💦
ちなみに保湿できたら何でも良いみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    マタニティ用のボディクリームで効果的なのはピジョンということがわかりました!やはり個人差はありますよね😅とにかく保湿しておきます!笑

• 1月24日
ままり

あたしもニベア青缶使ってますが、今のところ全然大丈夫です☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ニベアpremiumじゃなくても大丈夫そうですね!次ニベア買うとなった場合青缶検討してみます!😊

• 1月24日