※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

女性が女の子の産み分けについて相談しています。精子の濃度やタイミング、方法について教えてほしいと言っています。

女の子の産み分けのときによく「あっさり」と聞きますが…すみません、あっさりエッチするって、どんな感じかよく分かりません😭
精子も薄い方が良いらしいのですが、この辺はどうしたらいいのでしょうか💦
ちょっと生々しい話になってしまいますが、例えば入れる前に口でしてあげて一回出して、そのあと入れる、とか…?
ピンクゼリー使って排卵日2.3日前を狙うつもりですが、それ以外でも出来ることは全部したいです!
女の子の産み分けに成功した方、産み分け方法教えて下さい!

コメント

ママス

淡白なって感じですかね🤔
盛り上がりもなくただ挿れて出すだけ。みたいな感じが1番わかりやすいかと思います。

気持ちいいとか女の人もイクとかなく、挿れるために前戯するとかもはや前戯無しでも入るならパッといれて気持ちよくするとかなく出して終わる感じです🤔

薄い方がいいので、旦那さんに出しておいてもらうのがいいです。
1回目より2回目、2回目より3回目の方が薄くなります。
ただ、1日に複数回出来ない。って人の場合は朝や昼に1人で出しといてもらって夜SEXするとか、前日や前々日などに出しておいてもらう都下ですかね🤔

• すぅ

すぅ

やっぱり自分で出してもってからの方が良さそうですね!
    お恥ずかしい話なんですが、私が胸触られてるだけでイってしまうという…かなり敏感な方なので、出来るだけ私に触らないで、と伝えておきます!笑

• 1月24日
R.H.H.H.Aママ♡

私の場合ですが2人目が女の子希望で産み分けしました!
あっさりと言うかアプリで女の子ができやすい日を狙って妊活した感じです😂
違う回答でしたらすみません😣

• すぅ

すぅ

やっぱり排卵日前ですよね?
    排卵検査薬とか使わずアプリの情報のみでしたか?
    なんか、検査薬使ったとしても判断が難しいらしく不安です😂

• 1月24日
  • R.H.H.H.Aママ♡

R.H.H.H.Aママ♡

排卵日前にしてました!
    アプリだけの情報だけです!

• 1月24日
退屈ガール

かなり生々しくなりますが…😅
前日に抜いてあげて、翌日出る直前まで手や口でして出そうになったら手前の方で出してもらいました!
排卵検査薬使いましたがタイミングわからず濃くなったらタイミングとるのやめようと思って結果排卵6日前に抜いて5日前4日前3日前3日連続で仲良しする事になりました(笑)
かなり薄まってたと思います😂
性欲強めの旦那がうんざりしてましたw

あとはハローベビーガールプレミアム使って、自己流ですが酸性にするためにレモン汁をローションに混ぜました(笑)

あと妊活の2ヶ月前からクランベリーサプリを飲んで、旦那には行為の前にお風呂に浸かってもらいました🙋🏻‍♀️

調べたことほとんど試しましたよ😂
やらなかったのはシリンジ法とライム洗浄くらいです😂

• すぅ

すぅ

出る直前で手前で出してもらう、という方法が一番良さそうですね!
    かなり参考になりました!
    私、胸を触られてるだけでいってしまうぐらい敏感な方なので…「気持ちよくならないように」ぅてかなり難しいんですよね💦
    排卵日3日前まで連続仲良しも良さそうなので試してみます!

• 1月24日

排卵日3日前で男の子なので、それは気にせずに
行為の1日前に抜いてから本番にしました。女性もイクけど男がイクときは奥つかずに手前でって感じでしたら女の子でした。
あと、旦那にはカフェイン控えてもらって私は肉食週間してました。

• すぅ

すぅ

うちの旦那コーヒー大好き人間なので、しっかり伝えておかないと飲みまくってしまう…。
    男の子の産み分けのときはの行為前にカフェインとったほうがいいって言うぐらいだから、女の子産み分けするなら絶対に飲んじゃだめですね!💦
    私がイキやすい体質なので「女性は感じないように」というのを見る度に私には女の子の産み分け難しいのかな…と不安になってました😭

• 1月24日

退会ユーザー

感じないようにするのは私も無理です😅あっさりは精子薄くして奥に出すより手前にって感じです。
    うちの旦那もコーヒー好きで毎日3ー4杯飲みますが、周りの人にカフェイン断ちしないと女の子難しいって聞いて😓少しでも望み叶える為にいろいろと試されてみてください✨

• 1月24日
やま

毎回あっさりですが男の子でした🥲❣️

• すぅ

すぅ

産み分けは難しいですね😂
    2分の1なので4人目も男の子の覚悟もしておこうと思ってます!笑

• 1月24日
詩羽

排卵検査薬使って
生理終わってから1日おきぐらいで
2.3回ほどタイミングとってました!
ローション使って
ただ入れてすぐ手前に出してもらうだけで
ムードも何もない感じです😅
確率がどれだけ変わるかは分かりませんが
出来る限りはやりたいなと
挑戦してみました😊
女の子授かれますように…

• すぅ

すぅ

1日おきですか…💦
    やっぱりそれぐらいのペースじゃないと薄くならないですよね😭
    やっぱり排卵日前日とかも避けてましたか?
    出来れば排卵日2.3日前を狙ったほうがいいと聞いたので…

• 1月26日
  • 詩羽

詩羽

排卵検査薬が2日前の陽性の時点でやめてましたが
    今回に限って朝陽性??
    と迷ってたら
    夜強陽性でタイミング遅くなった😱となり
    迷ってタイミングとったら妊娠だったので
    もう当日ぐらいになってたかもです💦
    あっさり浅めか効いたのか
    女の子でほっとしました💦
    私自身は排卵日から離れすぎると