※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

いいねでお願いします。夫の帰りが遅い方、何時頃に自分は寝ますか?sns…

いいねでお願いします。
夫の帰りが遅い方、何時頃に自分は寝ますか?

snsで子育てルーティンとか見てると
早起きする分子供達と一緒に寝る人が多いように感じました。
私は夫の帰りが遅いので絶対寝かしつけから
起きて、夫と2人の時間を作るようにしてますが
結構しんどいなーと思いつつ、これがないと
夫婦の時間がないかは寂しい気持ちもあります

コメント

そよみー

夫の帰宅時間関係なく
子供達と寝る

そよみー

寝る時間はあまり気にしてない

そよみー

寝かしつけ後起きるようにしている

そよみー

寝る時間
〜21:00

そよみー

寝る時間
〜23:00

そよみー

寝る時間
24時以降