※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

低AMHで人工授精3回目。陽性反応なしで体外受精に。体外受精で陽性反応ある人の経験知りたい。

低AMHで次人工授精3回目です。妊活始めて1年が過ぎててまだ一回も陽性反応見たことがありません😭ここまでくると、低AMHだけの理由なのかなとかほかの理由があって陽性反応見れないのかなとか着床してくれてるのかなって考えてしまいます。
人工授精3回目終わったら体外受精にステップアップします。今まで陽性反応見たことなかったけど、体外受精で陽性反応みましたって人いたら嬉しいです!!

コメント

ちゃま

私もタイミングからやりました。体外は受精障害で全滅して顕微受精2回目で妊娠して今に至ります✨うちの場合旦那の精子が弱くて卵子の膜を破る力がないと言われました💦高齢出産だし人工受精とかじゃ気づかないので早めにステップアップして良かったなと思ってます💦

  • あーたん

    あーたん

    あたしももし自分に何か別の原因があるのなら早く知りたいな〜って思います😭😭
    あたしも顕微授精視野に入れていこうかな〜って思います!

    • 1月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    私高刺激法で11個取れて6個体外で全滅、5個顕微で3個胚盤胞に成長して2回戻して2回目に妊娠して今妊娠後期になりました✨精子の運動率や直進率もあんま良くなかったし顕微までやって良かったです😊出費は痛かったですが人口も何回もやってからステップアップすると余計お金かかるって先生に言われました💦

    • 1月24日
  • あーたん

    あーたん

    おめでとうございます❤️❤️妊娠されたって話きくとあたしも頑張ろうって思えてきます!あたしも次で人工授精最後にします。体外受精でしっかりと原因わかって妊娠できたら嬉しいな〜。

    • 1月24日