※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
家族・旦那

旦那にイライラします😭子育てはよくやってくれている方だと感じています…

旦那にイライラします😭
子育てはよくやってくれている方だと
感じています、寝かしつけ、お風呂など。

現在夫の強い希望で夫実家にて同居中。

マイホーム(同居)予定ですが
夫両親からの援助はゼロなため
自分たちだけの家で良くないかと
伝えるもNG。

義理両親もよくはしてくれていますが
家が古いため子育てがしにくいです。

キッチンとリビングが別々の
独立した部屋の中に
あるためリビングの部屋の
子供たちの様子が見えない。

掃除するにも子供たちの目が届かない。
何より汚すぎる。
ホコリ、泥だらけ。(壁や土木、農業の夫家族)
早く新築の家で子育てしたいです。

でもそんな中夫が仕事を辞めたいだと
セックスレスだのうるさいです。

子供たちのいるところでは絶対に
そういう行為をしたくなく、産後だからか
全く性欲がありません。

するより朝も早いし同居で気を遣うし
疲れてるので寝たいです。


仕事も辞めるなら辞めていいけど
ローン組んでからにして欲しいです。







コメント

hari

旦那さん、一度はじめてのママリさんの立場になって考えてみてほしいですね💦
子供のことやってくれる人ならまだ想像する力もありそう。

嫁の親と同居する家を援助ゼロで建てて、セックスは完全拒否、今後家事はやりたくない宣言をして家はぐちゃぐちゃ
何に対してイライラしてるかわかってくれたら話し合いに応じてくれませんかねぇ😅💦

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    1度私の立場になって考えてみてよ、と言ったことがあるのですが、お前の親とは同居は
    絶対嫌、うちの親は全然
    いい方じゃん

    と言われました🤮
    クソ旦那です🤮
    確かに他の家と比べたら
    全然マシだけど他人と住むことに変わりはないですし😭

    4年耐えてきた自分を褒めたいです😭

    • 1月24日
  • hari

    hari

    じゃあ100歩譲って同居はいいとして、他の問題はどう思うんでしょう!💦

    いつも仕事も家庭も不安定で本当にごめんね💦
    同居で我慢もいっぱいあるだろうけど、仲良くしてくれて助かってる。親もお金ないから何も援助出せないけど、俺が間に入って全力でサポートするから何かあったらまたすぐに言ってねくらい言えないのか🤣笑

    そのくらい言ってくれないと夜の生活は戻って来ませんよー🤣

    • 1月24日