※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの生命保険やガン保険の内容を教えてください。見直したいけど時間がなくて迷っています。

旦那さんの生命保険、ガン保険、どんなもの入っているか教えて下さい!
そろそろ見直したいのですが、なかなか保険の窓口にいく時間がなく、迷ってます(・ัω・ั)

コメント

かりん

会社で社割で入れる第一生命に入っています。

その前は20代ってこともあり、アフラックの医療とがん保険入っていました。合わせて5000円ちょっとな感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、私も第一生命なんですが、担当の方が苦手で…
    しかも高い保険ばっかり勧めてきます。社割はいいですね!ありがとうございます☆

• 1月24日
あき

夫は、去年新しく改訂され、保障内容も良くなった、ひまわり生命に加入予定です。
がん保険は、治療していれば保険金が一年に一回何度も出て、出る基準も低いFWD富士生命に加入予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どちらもしらない保険会社です( ´Д`)=3
    調べてみます!

• 1月24日
m

生命保険、医療保険→メットライフ生命
がん保険→チューリッヒ

メットライフ生命の担当に相談したときに話に出てこなかったプランが、ほけんの窓口で相談したら教えてくれたので、どうにか1度相談に行かれることをおすすめします!