※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

2〜3歳の娘さんがいる方へ、おすすめの遊びやおもちゃは何ですか?家にあるおもちゃで遊ばないので、教えてください。

2〜3歳の娘さんがいる方、
今何の遊び、おもちゃが好きですか?

家にあるおもちゃであまり遊ばないので...
よろしければ教えてください🥲

コメント

hoo

アンパンマンが好きなので、アンパンマンのパズルやったり、上の子が男の子なのでお兄ちゃんとおままごとしたりしてますよ(^^)
たまに、プラレールも一緒に遊んでます!

ぽん

キッチン
シルバニアファミリー
ニューブロック
ぽぽちゃん洗濯機

よく遊んでます

はじめてのママリ🔰

娘は児童館大好きなんですが、コロナが怖くて最近はずっと家で遊んでます😢

LEGOブロックのデュプロおすすめです!クリスマスプレゼントで渡したんですが毎日出してきて遊んでます😊

あとは足蹴りバイクです!
本当は外用なんですが家の中で乗ってます😅

あ

上の子は最近、工作です。毎日5個くらい何かを作ってます。腕時計・鞄・財布・鯉のぼりは頻度が高いです。
あとは、ごっこ遊びです。
そういえばおもちゃを使った遊びは最近少ないですね…ごっこ遊びもぬいぐるみとトミカくらいしか使ってないです。

ぴかちゅう

ダンス、うた
アンパンマンジャングルジム
ごっこ遊び、お絵描き
ブロック、車の乗り物

こんな感じですかね~🤔

鬼滅のおもちゃ
ニューブロックでよく遊んでます!!

わんわん

おままごとが大好きでご飯つくってくれてます😂
後は電話ごっこやお医者さんごっこもよくしてます(笑)
クレヨンで塗り絵も楽しそうにしてますよ!

ぶたッ子

2歳半です。
メルちゃんのお世話
シルバニアファミリーを
している事が多いです☺️

kかか

プラレール、トミカタウンでよく遊んでます!
大きめのサイズで音が鳴る救急車や、プラレールの電車をたくさん繋げたり外したりカスタムしてます🤣
こどもちゃれんじの付録でキッチンセット?みたいなのでもよく遊んでます^^
だいたい決まったおもちゃを飽きるまで遊んだら次、次って感じです😊

はじめてのママリ🔰

キッチンでおままごと、お医者さんごっこ、お人形遊びが多いです!