※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
妊活

排卵日やタイミングについてアドバイスをお願いします。多嚢胞卵胞の可能性もあります。

平均39日周期で、今回もやっと排卵しました😂
前回の周期ではクロミッド服用してましたが、今周期では
お薬無しでチャレンジ中です🙋‍♀️
前回生理開始日:12月23日

基礎体温もようやく上がりました。
胸の張りが、20日頃からありましたが
実際の体温は22日に高温期へ🥺
排卵日はこのグラフからすると、いつだと思いますか?

また、はっきりとした病名は付いてませんが
多嚢胞卵胞の可能性があります💦
なので、いつもタイミングずれちゃいます、、
何かアドバイスお願いします😭

コメント

りゅうりゅう

排卵検査薬は使われてないですか?私は上がり切った時に排卵するタイプなので、基礎体温だけではなかなか難しいですね💦
ちなみに私も平均39日で、生理開始12月17日、排卵日は13日でしたよー!排卵検査薬と排卵痛からの予測です。

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    排卵検査薬、使ったことないです😂
    排卵痛もあまり分からなくて🥺
    いつも、高温期へ移行する直前に乳首痛や、胸の痛みが起きるので 排卵起きたのかな?と思っていました😳

    • 1月24日