※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
その他の疑問

滋賀県にお住まいの方に質問です。でん六の鬼滅の刃のイラストの書いた…

滋賀県にお住まいの方に質問です。でん六の鬼滅の刃のイラストの書いた「鬼はアソート」っていう豆菓子がほしいのですが、どこに売っていますか?教えてもらえたら嬉しいですm(_ _)mよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はる

この前は野洲のBIGにありましたよ✌️
今はもしかしたらないかもですが…😭

• グリーンカレー

グリーンカレー

この前というといつぐらい前だったんですか?今日行ったんですが、節分コーナーには売ってませんでした😢⤵️⤵️土曜日は草津のイオンにも行きましたがありませんでした😢⤵️⤵️

• 1月24日
  • はる

はる

2週間ほど前だったのでやっぱりどこにもない感じですかね…😭
    私も探してるんですがあの時買っておけば良かったです😭笑

• 1月25日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

見つけられた時は買っておられなかったんですか?フレンドマートにも売ってたみたいですね😣

• 1月25日
  • はる

はる

まだ節分まであるし近くなったら買おうと思ってて最近見に行ったらなくなってました…😭

• 1月27日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね😨みんなまとめ買いされるんですかね😨今ローソンで鬼滅のスタンプが100円で売ってるのでおすすめですよ☺️豆とは関係がないですが😅

• 1月27日
  • はる

はる

人気ですもんね😂この前は5袋カゴに入れてる方がいました笑
    えっ100円で可愛いスタンプ売ってるんですね!?😍
    娘喜びそうなので見に行ってみます✌️ありがとうございます🥰

• 1月27日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

ぜひ売ってたら買ってみてくださいね!今日ドン・キホーテ草津に鬼滅の刃の豆売ってましたよ!!

• 1月27日
yui*

1月10日に南郷のフレンドマートで買いましたが、その時はいっぱいありましたが今は無いかもしれません…💦
近隣のフレンドマートでも昨日今日は見かけなかったです💦
でもお近くのフレンドマート何件か回られたら、あるかもしれませんよ!

• グリーンカレー

グリーンカレー

10日に入ってそのあとに入荷とかはなさそうですよね?たぶんもうなさそうですね😅教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

• 1月25日
カスちゃん

湖北の方ですがコンビニにありました!ちなみにセブです!無事買えますように🥰

• グリーンカレー

グリーンカレー

今日ドン・キホーテに売ってるので2種類買いました✨ありがとうございます✨

• 1月27日
ちびた

今日、大津市の大津京近くの鏡が浜のセブイレ行ったら、売ってましたよ😄🎵

• グリーンカレー

グリーンカレー

今日ドン・キホーテに売ってると聞いてさっそく買いに行ったら売ってました!それ以外にもコロロや屏風やパズルも売ってて迷いました✨

• 1月27日