※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

6日目胚盤胞2個移植しましたが、心配です。6日目は妊娠率が低いそうで、不安です。5日目に症状がないため不安です。体外受精で2個移植の方、出産までの経験ありますか?

4回目の移植で6日目胚盤胞を2個移植しました。
6日目胚は5日目に比べると妊娠率が低いみたいなので心配です。
2個移植も始めてです。

体外受精で2個移植、6日目胚盤胞で妊娠、出産まで至った方はみえますか?

今移植から5日目ですが何の症状もなく不安でたまらないです。

コメント

めい

私は凍結受精卵2つ(胚盤胞まで育てず受精後すぐ凍結したもの)を同時移植して二卵性の双子授かりましたよー!こういうこともあるのでニコさんも上手くいくとイイですね😊

ちなみに陽性判定出たときも症状は何にもなかったです!!!

  • ママリ

    ママリ

    初期胚で上手くいかれて双子ちゃんだったんですね!
    前回繋留流産の時は判定日前から胸のハリが痛い位にあったのに今回は何もないのでダメなのでは、、と不安しかになります。

    • 1月24日
mam-

BT5でしたらフライング検査出来ると
思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    フライングこわくて中々出来ないです😂

    • 1月24日
  • mam-

    mam-

    フライングそわそわするし怖いですよね😭
    私すぐ答え欲しいタイプなんで
    フライングばっかりしてました!笑

    • 1月24日