※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
子育て・グッズ

購入したベビーカーのおもちゃ取り付けや使い方、汚れ対策について不安があります。他の方の使い方やアドバイスを教えてください。

コンビのスゴカル‪α‬ 4キャス エッグショック HT
という型のベビーカーを購入しました ⸜( ˙▿˙ )⸝

こちらは吊り下げタイプのおもちゃは
持ち手に着けるのでしょうか❓
2ヶ月で最大にシートを倒してるのもあり、
こんなに遠い場所なのかなと思いまして🤔

赤ちゃん側の湾曲したベルト?にすると、
ただでさえ足でガシガシ蹴っているので
ここは違うだろうなと思っているのですが…😂

また、対面で使っている時は、
フッドマフは使えないでしょうか🤔❓
持ち手に引っ掛けるように見えてしまって💦💦

初めてのベビーカーで分からない事だらけで、
乗せる時は、シートの上にあったかシートなど
汚れ面も含め、直乗せはしないものですか🤔❓

同じタイプでなくても、
うちはこうしてる!などあったら
教えてください🙇🏼‍♀️💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

幌に付けてる人が多いと思います。

  • あめちゃん

    あめちゃん

    なるほど😳💡
    そうしてみます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
    画像までありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

幌につけるんじゃないですかね😅
スゴカルめちゃくちゃ使いにくいですよね💦💦

  • あめちゃん

    あめちゃん

    使いにくいんですね💦💦
    まだ今日届いたばかりで😂

    • 1月23日
♡♡♡

スゴカルのおそらく同じものを買おうか悩んでます💦
使い心地ってどうですか?

  • あめちゃん

    あめちゃん

    対面で使うと下のバスケットがの入れ口が逆向きで変更不可ですが、スムーズさと安定感凄いなと思いました⸜( ˙▿˙ )⸝✨✨

    • 1月26日