※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスのクーポンでどれが良いかわからない。株主優待券やJALの撮影優待券の違いが知りたいです。

スタジオアリスのクーポン

メルカリで優待券などを購入するとお得に撮影ができると聞いたのですが種類が色々ありすぎてどれが良いのかがわかりません。

株主優待券やJAlの撮影ご優待券など違いがよくわかっておらず…

ご存知の方教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りの写真なら、まめコミのがいいかなーっと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    まめコミ探してみます☺️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

基本的には撮影基本料無料、写真一枚無料です
無料写真1枚が台紙かフレームかあります
台紙というのは二つ折りを開いて、のり付け?してあるので写真は取れません、基本飾らないと思うので保存しておくタイプですかね
フレームタイプは飾るタイプですが大きいので壁掛けですかね
後は産院クーポンやまめこみクーポンは使える月齢が5か月までなのでお宮参りやお食い初めでしたら大丈夫です
月齢5か月までなので株主優待券やJALのクーポンより、産院クーポンやまめこみクーポンの方が安く出回ってる印象です

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!フレームや台紙などの違いが知りたかったので疑問が解決しました☺️
    まめコミ探してみます!

• 1月24日
Revin

初回は撮影料だけで3000円掛かりますので撮影料半額クーポンでも1500円お得になります(次回分からは半額クーポン貰えます)

株主優待券等は商品説明文で確認した方が良いですが私が分かるものでしたら撮影料(3000円)+5000~8000円ぐらいの商品がタダになったりします!

ただアリスは結構ハガキでサービス券みたいに送って来てくれるので毎回は買わなくても良い気します😅

あと裏技?的な事なんですがキーホルダー等安い商品(800円ぐらい)でもとりあえず写真を買いますと1年後にデーターが無料で貰えます✨

• あいう

あいう

横からすみません。
    1年後のデータって無料じゃないですよね?

• 1月23日
  • Revin

Revin

ごめんなさい!勘違いしてました💦データだと400円、CDだと600円でした😖

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    初めて行くので次回半額クーポン貰えること知りませんでした☺️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

まめコミの優待券は記載してある優待のまま使う事もできますが、13900円の割引券としても使えます。
年子で2人ともお宮参りの時にメンカリで買って、13900円の割引券として利用しました。

半年くらい前にアリス利用した時は商品受け取り後すぐにデータを無料で貰えるキャンペーンやってました。(条件は一定金額購入だったかな…覚えてません。すみません。)
それと、次回撮影にきた時に(3カ月以内だったかな…)またデータが貰えるクーポンも貰えました。
今はやっているか分かりませんが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。割引券として使えるの嬉しいです☺️
    まめコミさがしてみます!

• 1月24日