※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじでクソすぎて👎👎休みの日好きな時間まで寝て、どんな日でも寝かしつ…

まじでクソすぎて👎👎
休みの日好きな時間まで寝て、どんな日でも寝かしつけも全部私、朝昼晩のご飯準備して食べさせるのも私、今も遊んであげてって言ったのに遊ぶの一瞬だけで気付けば寝転んで携帯👎👎
寝転んでるの邪魔だからそこ娘が遊ぶとこ!邪魔!って言ったらキレてふて寝してるくそ旦那👎👎

いつになっても休みの日は自分中心で行動してる👎👎
自分の機嫌が良い時だけ娘にちょっかいだして見てて本当腹立つ👎👎

何でこれやって!って言わなきゃ動けないの?
貴方は私の何を見てるの?バタバタしてるの目の前にしてなぜ動かない?
何のために仕事してるの?
何のための休みなの?

世の中の父親ってこんななのーーーーー?笑

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

まるでうちの旦那ですー!
腹立ちますよね🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが3人もいらっしゃったら毎日サバイバルですね😭😭
    共感してくださる方がいて少し気持ちスッキリしました😢

    • 1月23日
らでぃっしゅ

日々の家事育児、お疲れ様です!

読んでいて、上の子が小さかった頃を思い出しました。
まさにそんなかんじで!!

2人目が生まれて半年、少しは協力的になりましたが、私から見ればまだまだ。
夫本人はだいぶ父親らしくなったそうでが、家事も育児も中途半端でイライラがつきません…

喘息の私と子ども2人置いて、昼に1人で何も言わずに出ていきましたよ〜

父親は育てるものだと誰かが言っていましたが、もうそれもつかれました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💭
    中途半端にやるくらいならもう期待したくないからいなくていいってなりません?😥
    何も言わずに!!💦💦そんな勝手な、、、🥲🥲

    • 1月23日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    なります〜!!
    家事も育児もお手伝い感覚なんですよね。
    自分の子供なのに!!
    共感です!!!!

    • 1月23日
あつこ

全く同じです!!😭😭

男性は基本的に察する能力ゼロですよね…
指示されないと何もしないし指示してもちゃんとこなせない
やったらやったで、自分とやり方違ったりするとイライラしちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で察してくれないの、何でやらないのって思うことも疲れるけど旦那が家にいたら期待してしまう自分がいるのが本当悔しいです🤣笑

    • 1月23日
あーやん✿︎

もう、共感でしかないです!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださってなんだか嬉しいです😔😔
    これだけたくさんの方が思ってる事なのになぜ男性は気づかないんでしょうね😭

    • 1月23日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎


    もう読んでいて自分のことを代弁して下さってるかと思いました!笑

    もう不思議でならないですよね^^;
    うちは子供、二人男なのでそういう男には育ってほしくないなーと願うばかりです😭

    • 1月23日
R

わかります〜😅😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    本当1度男性になって同じことしてやりたいです😫

    • 1月23日
  • R

    R

    言っても通じないところがまたイライラします(笑)
    勝手にママさん達は全て味方だと思って頑張ってます(笑)

    • 1月23日
まー

ウチの旦那もそんなんです…💦
腹立ちますよね😡
んで、具合悪い時とかは俺死ぬかも的な発言してくるし、それもうざい😡
協力してくれる旦那さんが羨ましいですよね😓

いずみん⑅︎◡̈︎*

めっちゃわかります〜‼︎
私のだんなもそんな感じで、子どもとテキトーに遊んだら、すぐ自室にこもります。
明日は、友達と遊びに行くそうです💦(こんな時期に)
「帰って来んでいいから」って言ってやりました(笑)。