※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまる
雑談・つぶやき

皆さんは有名な方と意外な接点とかあったりしますか?R先生って有名です…

皆さんは有名な方と意外な接点とかあったりしますか?
R先生って有名ですよね!
15週あたりになったらみてもらおうかな〜と思いネットで調べたところなんと私の家の近くの産婦人科の先生でした!!!!
私が行ってる産婦人科はまた別の病院なんですが…
なんだかすごく身近に感じてしまいました(笑)

コメント

。ぽん。

遠くに感じてしまうけど
高校の時の先生が有名アナウンサーの姉でした!!笑
あとは親戚にボイパの世界チャンピオンがいたはず。。笑

🍄きのこ🍄

私と直接ではないですが、
弟が通っていた保育園の先生が、俳優のお母さんだったことと、

友達の友達の彼氏が、関ジャニ安田くんだったことです。(らしい)
後者は、ジャニーズだからそうなのかもしれないけど、「一緒にいても写真撮らせてくれないんだよね〜」と言っていたり、嘘だろって思ってました😟

中学校の同級生が声優になってました(´・ω・`)

ぴよ

私の親戚の奥さんの友達が巨人の菅野選手のお母さんらしいです🤣すごい

みぃひ

某俳優と某ジャニーズJr.と職場が一緒でした😊
私が正社員で2人はアルバイトで!
何年も前なのでその頃はテレビとかで見てなかったけど最近はテレビで見ることも多くなってきて嬉しいです😊
あとはYouTuber兼モデル兼インスタグラマーをやってる人が高校の先輩でした😂

砂糖

私の妹の友達が森ななちゃんだった事と
中学の同級生の従兄弟が永瀬廉?っていうアイドルだった事です
どちらも私はその人の事を知らなかったですが、写真も見せて貰いびっくりしました😂