※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

は〜、限界すぎて夜勤で寝てる旦那の元に息子を昼寝させてもらってしま…

は〜、限界すぎて夜勤で寝てる旦那の元に息子を昼寝させてもらってしまった。

雪国で引きこもりが続き、私も息子もストレス溜まっていました。
旦那は0時〜朝8時までの夜勤で今日の朝帰ってきて明日休みです。
夜勤の日は夕方まで寝てもらい、19時あたりに起きてもらい息子の風呂入れやもろもろやってから夜中に仕事です。

昨日も19時に起きてそこから朝10時までずっと起きて少しでも息子と居たがってくれましたが、眠そうだったので寝かせて私と息子2人で遊んでました。

ただ私もここ最近の引きこもりで無気力、息子はいい子してるけど私は旦那にも気を遣わせるほどイライラ。
さっき涙出てきて、息子も1人遊びしてくれてるのに笑えなくてアニメ見せっぱなし、とうとう少し怒りながら寝てる旦那の元へ行き、息子も昼寝させてと置いてきてしまいました…

旦那は嫌とも言わず起きなくてごめんね?俺が寝かせるよと疲れてるのに言ってくれました。
1人になりたいから…と言って出てきてしまいました。
私最低ですね😔

旦那は明日休みで私と息子の息抜きをしてくれようとしてます。毎週休みにはお出かけさせてくれてるので、申し訳なくなってしまい吐かせてもらいました😔

コメント

ままり

ママだって疲れて限界がきます!
旦那さん の言葉優しいし理解してくれてると思います😌
甘えちゃいましょ!
あとから ありがとう 助かるよ ってしっかり伝えれば大丈夫です💗✨

うちなんて 俺だって疲れてる!と逆ギレばかり…
ママリさんの旦那さんを見習ってほしいものです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    旦那も24時間以上起きててやっと1時間ほど寝た頃に息子連れてったのに、怒らず対応してくれたのでその後私は落ち着けました😫

うちもケンカすると言われますよ〜😣!たしかに男の人の仕事見てないから分からないなぁと思いつつ、色々言ってしまいます。笑

• 1月25日