※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマ愛用者です。ピーターラビット柄に一目惚れし、5着購入。セールでピーターラビット柄も欲しいが、違う柄の生地や厚みが知りたいです。

ユニクロのパジャマ愛用してる方に質問です!

ユニクロのパジャマは毛玉にならないし
生地もいいよとオススメされて見てみたら
デザインが可愛すぎて一目惚れしてしまい、
来年用の家用、実家用、保育園用、と姉妹お揃いで5着ずつ買ったのですが、
今見たらもともと大好きなピーターラビットが出ていて、
しかもセールで、こっちもどうしても欲しくなってしまいました🥺
でもさすがに同じ生地のものを6着以上もしかもパジャマではいらないだろ笑
と思ってピーターラビット柄のものとミッフィー 柄のものが生地が違ったり厚みが違うなら買い足したいので、
わかる方いらっしゃったら教えていただきたいです😊

コメント

ちゃー🐻

ミッフィーのは多分キルトパジャマですよね?🧐
ピーターラビットはキルトパジャマじゃないので厚さとかも違いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ミッフィー はキルトでした!
    ピーターラビットは違うんですね!!春先とかに着れそうな感じですかね!
    そしたら買い足せるので嬉しいです🥰
    ありがとうございます🥺💓💓💓

• 1月23日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

私もずっとユニクロのパジャマ買ってますが春先とか秋頃着るのにちょうど良かったですよ☺️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今まで西松屋の底値セールで爆買いしてましたが、まぁーーー毛玉がつくつく😂
    あっという間にみすぼらしくなるのでどうしようもないと思ってましたが春からユニクロデビューできますね😊💓
    ありがとうございます🎵

• 1月23日
あーママ

ミッフィー はキルトパジャマなので、ピーターラビットより厚いですよ😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッフィー は冬用、ピーターラビットは春秋用にできますね😍✨✨✨
    買います❤️笑笑
    ありがとうございました😆💓💓💓

• 1月23日
たぁこ

ミッフィーは黄色のキルティングのやつですか??
ピーターラビットはピンクの限定価格になってるやつですかね?
それならミッフィーの方が厚手だと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!限定価格になっていたので厚みが違うなら今のうちに買ってしまいたくて😂
    早速ネットでカートに入れました😆💓💓💓
    ありがとうございます😊🎵

• 1月23日
  • たぁこ

たぁこ

ユニクロはここ数年絵本コレクション色々出してるので、毎回買うもの悩みます!
    そして毎回買っちゃいます😅
    もう来年位までしかうちの子は着れそうにないので残念です😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当こんな可愛くてしかも生地もいいなんてもっと早く知っておけばよかったです🥺💓
    いろいろ出てくると知らずにキルトパジャマは同柄も買っちゃってました😂笑
    110までしか展開がないんですね!
    こんなに可愛いんだから小学生だって着れるだろうに!
    160まで普通に出して欲しいですよね😊なんならグレー地とかで大人用も出してお揃いとかして欲しいです😏❤️

• 1月23日