※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

旦那の子を産みますが退院したら旦那に親権を渡します。小学生の上の子…

旦那の子を産みますが退院したら旦那に親権を渡します。
小学生の上の子たちが夏休み終わったら離婚して3月に子供を産んだら旦那に引き渡して私はその後一切会わないと約束しました。旦那に愛情がなくなりその子であるお腹の子も可愛がれる自信がないためです。昨日、市役所の相談室に電話して保健師から電話がくるはずでしたが来ませんでした…。妊娠てなんて孤独なんだろう。早く一人になりたい

コメント

ひよちゃん

つらいですね。。
どんな状況かわかりませんが、、
旦那さまはよっぽどだったんですね。
でも私も愛情のない結婚生活は子どもを傷つけると思うのでかなさんの決断は間違ってないとおもいます。
私の両親も不仲なのに離婚せず不信感しかありません。
子どもたちにとっても経済的にも母子家庭になるより父親の元にいた方が将来的によいと思いますし。
私ももし旦那とやっていけなくなったら
旦那に責任とってもらうためにもそうするとおもいます。
今は1人になってゆっくりご自分を休ませてあげてほしいとおもいます。
そのうちにまた考えも変わるかもしれないですしね。