※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

排卵痛について質問です。血混じりのおりものとお腹の痛みがあります。初めてでわからないので、排卵痛の感じ方を教えてください。

今排卵期なのですが、一昨日から血混じりの卵白のようなおひりものが出て、お腹も痛いです😣

こんなことは初めてなんですが、これは排卵痛ですか?今まで排卵痛なんてなかったのでよくわかりません💦

排卵痛ってどんな感じですか??

コメント

ママリ

はじめまして(*´ω`*)まさしく排卵痛ではないでしょうか?
私は毎月血混じりののびおりでます💦中期出血もあって逆に排卵だって分かりやすいですが最初はびっくりしますよね💦

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます☺️

私は産後ホルモンバランスが崩れてしまって、完ミなのに生理も排卵も戻らず、不正出血も多量で酷かったので、産後半年から薬で生理を起こしていて、排卵もなかったので、今月急にお腹の痛みと伸びおりがあってびっくりしました😣
    もし排卵が起こっているなら嬉しいです!!💓2人目を望んでるので!
    排卵痛ってどんな感じですか?
    私は下腹部の左右(卵巣なのかな?)が突っ張るような感じなんですが💦

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

私は下腹部が痛かったり子宮がキューってされる感じがします😢

• 1月23日