※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉☆
その他の疑問

新築祝いのお返しで迷ってます。出産祝いでギフト券をお返ししたので新…

新築祝いのお返しで迷ってます。出産祝いでギフト券をお返ししたので新築祝いのお返しに何が良いのか……?貰って嬉しかった物があったら参考にしたいので教えて下さい(^_^)v

コメント

私はスタバのクオカード?を
もらってとても嬉しかったです( ゚ω^ )b

逆に私はティファニーのペアグラムを
お返ししました( •̀ .̫ •́ )✧

• 四つ葉☆

四つ葉☆

スタバのクオカード嬉しいですよね♡友達…コーヒーがNGなんですよf^_^;) ティファニーも貰ったら嬉しいですよね(^◇^;)参考になりました。ありがとうございます*\(^o^)/*

• 8月10日
ゆりちむ

ついさっき、スタバでオリガミのギフトボックス買ってきました(^^)少し年配の方なので自らスタバには行かないだろうとクオカードはやめました(^^;ラッピングお洒落ですよ!

• 四つ葉☆

四つ葉☆

スタバにオリガミギフトがあるんですね(^_^)スタバに行って見て見たいと思います(^◇^;)
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 8月11日