※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。不安な気持ちで、下腹がぽっこりして痛む症状がある。同じ経験の方、どうだったか聞きたい。

生理予定日を過ぎても生理がきません。

3日が排卵日で
18日が生理予定日でした!
ルナルナをつけていて
排卵痛もありだいたい生理予定日も
1日前後するくらいで
ルナルナ通りくるかんじでした。

31日と1日に仲良ししましたが
ゴムはつけました。

生理が遅れることが
あまりないので
少し不安で生理予定日の3日間すぎてから
妊娠検査薬を一応しましたが陰性。
現在子供が2人いてそのときは
妊娠検査薬する前にちくびが痛くて
妊娠してるなーってわかるかんじでした。
そのときは生理予定日でも妊娠検査薬で
がっつり線がでていてすぐわかりましたが。。

気にしすぎて生理がこないのか。
なにかの病気で生理がこないのか。

生理になると下腹がぽっこりお腹に
なるのですが
生理まだきてませんが
下腹がぽっこりお腹に
なっていてたまーに、シクシク
痛むかんじです。

同じようなかんじな方いますか?
その後どんなかんじでしたか?

避妊してても妊娠した、
陰性がでても妊娠してた、
なにかの病気がわかった、

などいろいろお話ききたいです。

コメント

りんご

はーい✋
まさに今私それです。

今日で生理予定日から2週間。
今まで6回検査したけど陰性。
ルナルナで排卵日の予定では12月23日。
けど、私の場合前回の生理終わりから今日まで仲良し3回ほどて中出し なしの生でやりました。

でも、検査薬では陰性だからなぜ来ないんだろうと不思議です(´._.`)
病気なのかなって私も心配しています💦

現在二人の子供がいるのですが去年の7月中出しなしの生でやり3人目妊娠し流産となりました。
今回も怖いなぁ〜と。

  • ちびまま

    ちびまま

    2週間もきてないんですか💦
    よく生理は不規則になるんですか?
    2週間だと不安になりますね(·︿· `)
    今の時期の病院いくのも
    不安ですしね...

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    いや、生理不順体質ではないんですよね😅
    流産の時も生理予定日から2週間経って陽性になったので今回もなくはないですよね〜

    • 1月23日
  • ちびまま

    ちびまま

    そうなんですね(。>﹏<。)💦
    不安になってきちゃいますね...

    • 1月23日
な

1日の行為から3週間経っているので妊娠ではないです(*_*)生理不順だと思います。

  • ちびまま

    ちびまま

    コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    ありがとうございます!

    • 1月23日