※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後7日目で妊娠症状が出るのは早いですか?排卵後の症状について相談です。

排卵日から7日後、高温期7日目で妊娠症状があらわれるってあり得ますか?😣
昨日1日中子宮の右寄りがチクチク痛む気がして、今日少し胃辺りがムカムカして、何か胃から上がってくるような気持ち悪さがあります💦
妊娠したすぎて錯覚が起きてるのかな?とも思ったり😅
今朝いつもの生理前とは違う、乳液みたいなトロッとしたおりものも出ました!

7日目で妊娠超初期症状って早すぎますよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠成立の途中なので妊娠超初期症状とはいえないかもしれませんが、
今まさに妊娠に向けて身体が目まぐるしく働いてるのかもしれませんね。
無事に着床するといいですね🎵
ちなみに私は高温期10日目くらいが胸の痛みが気になっていたら妊娠していましたよ!