※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

排卵日による男女の産み分けは、実際には個人差があります。結局は男性の要素も影響する可能性があり、運の要素も大きいようです。

産み分けについてです

男の子は排卵日当日もしくは前日
女の子は排卵日2日前もしくは3日前
での、夫婦生活とよく聞きますが

排卵日当日や前日でも女の子だった
排卵日2日前や3日前やそれ以前でも男の子だった
という投稿を目にします

結局は男性のxやyの量で左右されるんですかね🙂

色んな方の投稿等拝見させていただくと排卵日特定の意味があるのか、、、結局のところ1/2なような気がしますが🙂

それとこればかりは、やはり運ですよね😅

コメント

ぴのきお

おはようございます✨
排卵日前日朝で女の子
2日前の夜中で男の子でした😂

前回と今回で違うのは、淡白で感じない仲良しか、濃厚で感じる仲良しか、の違いです。
元々の精子の数にもよるかもしれませんが、結構膣内のアルカリ性・酸性で性別決まるんじゃないかなと真剣に考えてます🤔

ただ、元々感じやすいとか感じにくいとかだとどちらかに偏るのかもしれません🧐
なので数日前だとx染色体の長生き論が生きてくるのかな?と思います!

• さもさ

さもさ

コメントありがとうございます!
    おはようございます☀

なるほど☺️と、なると今回3日前と前日の夫婦生活でしたが、どちらも濃厚だったのでやはり次も男の子かな〜☺️❤️

• 1月23日