※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんに朝ご飯昼ご飯どっちも持たせてるよって方いますか?毎日早朝に…

旦那さんに朝ご飯昼ご飯どっちも持たせてるよって方いますか?

毎日早朝に家を出るので朝ご飯も作っていなくて、家計のお金使ってコンビニで買ってます。
1日1000円なので週6000円もかかってます😩😩

ですが少し前から家計がカツカツ(もはやマイナスの時もある)なので、朝も昼も私が用意したほうがいいのでは?と思いました。

昼は弁当作ればいいと思うのですが、朝は何を持たせたらいいですかね?やっぱりおにぎり🍙?

コメント

ゆゆゆゆ

朝はおにぎり持たせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定番のおにぎりですよね!

    • 1月23日
はるはる

朝ごはんに1000円、、それは痛いですね😢
オニギリ+スープジャーに味噌汁、インスタントスープで十分かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコも吸うので合わせて1000円です😭痛いです😭
    この時期味噌汁いいですね!!

    • 1月23日
deleted user

おにぎり、おにぎらず、サンドイッチなどいかがでしょうか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飽きないように工夫すれば良さそうですね😌!

    • 1月23日
、

おにぎり持たせてます!
それかパンです!
コンビニに寄らなくてもいいように温かい紅茶かお茶も用意してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎり定番ですよね!
    私も飲み物持たせようと思います🤔

    • 1月23日
おだんごかーちゃん

バイク通勤なのでおにぎりやパンを食べさせてから出勤しています。車通勤だった時はおにぎり渡してました🍙ハンハンドが基本です✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイクだと食べられないですもんね😂
    おにぎりにしようと思います!

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちはパン派です!
トースターでコッペパンやマフィンなどを少し焼いてチーズとハム挟んだり、私が起きれなかった時用に一つずつ袋に入ったのも買ってあるので、ダメな日はそれを持たせます。
元々朝食べない人なので菓子パン一個で十分みたいですが、しっかり食べる人ならおにぎりとかのがいいかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マフィン、、おしゃれ✨✨
    しっかり食べる人なので🍙持たせようと思います!

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

おにぎりが手っ取り早いと思います🤔
うちも弁当だけ作ってますが、朝は自分でパン焼くなりバナナやフルグラ食べるなりして出てってます!
でも出張で早朝に出るとかの日はおにぎりも持たせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり🍙がいいですよね!!

    • 1月23日
まー🔰

私の所も朝早く家を出るので朝ご飯には菓子パン2つ(スーパーで100円以下のもの)とカップドリンク、昼ご飯には前日のおかずを詰めたお弁当を冷蔵庫に入れておいて持って出てもらってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買うなら安いものですよね☺️
    前日のおかずを弁当に詰めて、他に卵焼きくらい入れとけば大丈夫ですよね!笑

    • 1月23日
PON

朝は市販の菓子パンとヨーグルトとバナナを勝手に食べて出勤してます。
家で食べる時間があるのなら、調理しない菓子パンとかをおいておくのも手かと!

車内で食べるなら、おにぎりを作って冷蔵庫入れといて、朝チンして持っていく感じでいいかと(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎりが良さそうですね!!
    一応菓子パン用意しとくのもありかも🤔🤔

    • 1月23日
はじめてのままり

具だくさんのホットサンドか、具入りの焼きおにぎり持たせてます⑅︎◡̈︎*
めっちゃ早い時は菓子パン買っておきます🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホットサンド!おしゃれです☺️
    普段食べない焼きおにぎりいいですね!

    • 1月23日