※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが再発してリズムが乱れ、睡眠がうまく取れず辛いです。母乳をあげても吐いてしまい、心が折れそうです。

夜泣きしなくなったと思ったら今日はいきなり2回夜泣き。。
せっかく整ってきたリズムなのにこれで昼夜逆転してしまったらの恐怖。。
こっちも夜起きなくなったり起きたりでうまく睡眠できなくて返ってしんどい。。
母乳あげれば寝ぼけてるから飲んだ分全部ってくらい吐き出すし。。
こんなことで心折れそうになって、まだまだだなと実感。
夜中に愚痴ってしまいすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足、辛いですよね😭
お疲れ様です🍵
その頃は、
3歩進んで2歩下がる、
また3歩進んで2歩下がる…
みたいな感じで徐々に整っていった感じでした。
そのうち、もっと大きくなって、泣かずに夜中起きてたっていうときは、放置してます。
1時間後とかですが、いつの間にか二度寝してます🤣

体休められるときに休んでくださいね😊

みかん

まだまだ整いませんよね
母乳を吐いてしまうのでしたら
夜間授乳のあとも抱き上げてゲップさせてあげた方がいいですよ
その時に吐いちゃう子もいますが
上手にゲップ出来るようになれば吐き戻しはかなり減ります
赤ちゃんが本格的に夜泣きするのはもう少し先ですよ(^^)

今はまだおっぱいかオムツか抱っこして欲しいか
寝るのも飲むのも練習中なので日中も一緒に休みながら無理しない様に頑張ってください(^^)