※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

妊娠の可能性があるかは、3週1日では早すぎます。症状は妊娠の可能性を示唆しています。安心のためには、検査が必要です。

妊娠してたら3w1dなんですが、軽めの下腹部痛(生理痛に似たようなシクシク感)と胸焼けのようなはきけよようなものと、ゲップが出やすくなりました💦

妊娠の可能性あると思いますか?🥺
まだ早いですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつから症状ありますか?🥺

• ももんちゃん

ももんちゃん

昨日くらいからです🙌

• 1月23日
ななっしー

妊娠の可能性は行為していたらあると思います🥺
私はPMSでも同じ症状でるので妊娠超初期症状かPMSかは検査薬しないと分からないと思います😣

• ももんちゃん

ももんちゃん

そうですね!

• 1月23日
🧚🏻‍♀️

私も今同じ状況です!
排卵日付近にタイミングとったから妊娠してる!と思いたくてそうなっちゃってるのかもしれませんが妊娠しててーーと願うばかりです。でも、1人目妊娠した時は初期に胸の血管がはっきりくっきりしたのですが今は全然だし織物も生理前の感じなのでこれはだめだったかなーって思ってます。

• ももんちゃん

ももんちゃん

同じ状況なんですね🙌
    下腹部痛とか子宮の辺りがモソモソする感じないですか?
    私は前回妊娠時をすっかり忘れてしまって😅

お互いに授かっていてほしいですよね!

• 1月23日
  • 🧚🏻‍♀️

🧚🏻‍♀️

あります!!
    胎動に似てる感じのがあります!胎動ではないのですがこれは妊娠で子宮が動いてるのかな?ってワクワクしちゃいます!
    授かってるといいのですが先程すごいフライング検査したら陰性でした😢

• 1月23日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

フライングされたんですね!まだ時期的に早いし陰性でもまだ希望あるかもです💪
    そうそう、胎動に近い感じです😆なんか期待してしまいます✨

• 1月23日