※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週でおへその下で胎動を感じることが多いですか? 先週の検診では逆子ではなかったけど、以前は逆子だったので心配です。

37wなのですが、今日おへその下で胎動をたくさん感じます🥺手が動いてるのでしょうか...
これくらいの数週だとおへその下でもよく胎動感じましたか?!

先週の検診36wでは逆子ではありませんでしたが、33wまでクルクル回っていました😭なのでまた回って逆子になってないか不安です😭

コメント

もる

わたしはそのくらい時、おへそ、おはそ下でも結構胎動感じましたよー!逆子ではなかったです!

• ママリ

ママリ

おへそ下で胎動感じられてたんですね🥺✨
    安心しました!!
    私も逆子になってないこと祈って次の検診待とうと思います☺️

• 1月23日
かえちゃん

臨月に入ってからオヘソの下でグニョグニョって胎動ありましたよー!
少しずつ下に降りてきてるのかもです🥰

36週で逆子になったときはお股付近ををガンガン蹴られてオヘソの下で胎動感じるな〜ってよりお股の上蹴られてる!!!痛い!!!ってなってました😅😅

• ママリ

ママリ

下に降りてきてるのも関係してるかもなんですね😆✨
    安心しました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日