※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

37w2dの経産婦です。前駆陣痛のような痛みと排便感覚があります。皆さんは陣痛の前触れにどんな感覚がありましたか?

37w2dの経産婦です!
お腹が頻繁に張るし予定日よりは早い出産にはなると言われているのですが、ここ2、3日前駆陣痛の様なものがありますが陣痛には繋がらないです😅

でもお昼ぐらいから生理痛の様な痛みとともに常にウン○が出そうな感覚があります。
(汚い表現ですみません)
この感覚はなんなのか?
皆さんはどーゆう陣痛の前触れの様なものはありましたか?
よかったら教えてください!


ちなみに1人目の時は陣痛→破水の陣痛開始からの12時間で出産でした!

コメント

ちむちむママ

10日に3人目出産しました☺️

私も産まれる前の週あたりからなんとなく痛いかな?でも喋れるし寝れるし...って状態で常に下痢してました(汚くてすいません💦)
出産当日は朝4時半から10分感覚の陣痛で、
9時前には産まれました笑

上の子たちは高位破水からでした🤗