※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん21
妊娠・出産

15週あたりで切迫になった方いますか?どのような症状がありましたか?また入院しましたか?

15週あたりで切迫になった方いますか?
どのような症状がありましたか?また入院しましたか?

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

1人目の時も2人目の時もその週の頃切迫になりました😭出血があったのと、お腹の張りがありましたが、入院にはならず自宅安静でした!

• ちゃん21

ちゃん21

貴重なお話ありがとうございます
    なんだか最近子宮がちくちく痛いのが続いてる感じがして不安になってました。

• 1月22日
🤍

息子の時15wで出血し切迫流産で入院しました😢

• ちゃん21

ちゃん21

貴重なお話ありがとうございます!
    私は出血はしてないのですが、お腹の張りと子宮のチクチク痛む感じがどうしてもなおらないです😱

• 1月22日
  • 🤍

🤍

お腹の張り怖いですよね、、
    子宮のチクチクは子宮が大きくなる痛みって言いますけど張りも酷いようなら検診まで日にちあっても病院へ行かれて見てもらってもいいと思います🥺

• 1月23日

15w頃から張りを感じていて1人目も切迫で入院していたので漢方剤を飲み始めました!
結局次の検診までに張りと陣痛がきてしまい19wで子宮頸管2cmで入院しました。
その後21wで子宮頸管は4cmまで戻ったものの張りが収まらず完全破水し子宮内感染もしていたので泣く泣く21w入ってすぐ中絶手術を受け死産となりました😢

ちゆこ

16wで切迫流産と診断され
27wから点滴生活でした
頻回のお腹の張りは気をつけてください