※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お金・保険

マイナポイント申請者で、支払いをWAONにした方がいますか?支払いはWAONカードで現金をチャージし、それで支払うことですか?

マイナポイント申請された方で支払いをWAONの電子マネーにした方いらっしゃいますか?

支払いは前払いと書いてありますが、WAONカードに現金をチャージし、WAONカードで支払うということですか?

コメント

クッキー

20000円チャージしただけで7000ポイント貰えますよ💡

• あか

あか

WAONが、一番沢山ポイントもらえると聞いたのですが、

• 1月22日
  • クッキー

クッキー

そうですよ!     

• 1月22日

申し込みをしてWAONに2万円をチャージするだけで大丈夫です!(支払いは関係ないです)

• あか

あか

二万チャージしたら、その二万は買い物で使えるんでしょうか?

• 1月22日

退会ユーザー

使えますよー!
    レジでWAONで支払いたいですといえば分かります!!

チャージしたお金は消えないので使うのはいつでも大丈夫です!

• 1月22日
  • あか

あか

ありがとうございます!
    申し込みしたら、すぐにチャージしに行かないといけないですか?

• 1月22日

退会ユーザー

ごめんなさい分からないです🙇‍♂️

イオンでレジしてるんですが
    さっきWAONで申し込んだんだけど
    どうしたらいい?とよく聞かれるので申し込んですぐチャージする方が多いのかなーと思います!

• 1月22日