※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッパ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供に靴のデザインは早すぎるか悩んでいます。2.3歳になるまで待つつもりで、毎年このデザインが出るか知りたいです。今月ファーストシューズを買いに行く予定です。

こういった靴って何歳ごろから履かせてましたか?
元々大きくなったらゴールドのこんな感じのパンプスを
履かせたいなと思っていて、セールで未来サイズを
買おうかなぁと思ったのですが…

今月ファーストシューズを買いに行きます。
自分たちで測った感じだと12センチくらいなのですが、
そもそもこういったデザインはあまり早く履かせるのも
よくないですよね?💦
今1歳2ヶ月です。イメージとして2.3歳くらいで
履けたら良いなぁと思ってます😔

これはプティマインなのですが、こういうデザイン
毎年でてますか?今まで服のみのチェックで
靴は見てなかったので教えてください😢

コメント

ママリ

うちの姪っ子は3歳くらいに履いてましたが、その頃には好みが強く出て、コレはイヤ!コレがいい!と自分の服や靴を決めてました😅
サイズも好みも分からないので、買うなら履ける年齢になってからをオススメします💦

  • ナッパ

    ナッパ

    やっぱりそうですよね💦大きくなってからサイズみて購入しようと思います✨ありがとうございました!

    • 1月23日