※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru._.
ファッション・コスメ

お子さんがまだいない奥さんのファッションについて教えてください😊!ど…

お子さんがまだいない奥さんのファッションについて教えてください😊!
どんなファッションされてますか??

コメント

RURU♡

着れるうちに!と思ってヘソ出しショーパンです😁(笑)26歳です!

• haru._.

haru._.

すごいですね😊!

• 8月10日
あぐり

最近はすごい暑い日はショーパンにTシャツという格好が多いです。

妊娠望んでいるので腰周りや脚だけは冷やさないように腹巻や毛糸のパンツを履くようにしていますが、最近は暑くてさすがに履いてません(><)

服の名前詳しくないんでもし伝わらなかったら申し訳ないんですが、ジーンズのスカートにTシャツのときもあります。

旦那さんと出かける時はできるだけ女性らしく普段あまり着ない薄ピンクみたいな色のトップスを合わせたりしてます!

あとそんなに暑くない日は黒のガウチョパンツに適当なトップスとかパサっと着てます。

• haru._.

haru._.

なるほど😊!
    参考になりました♡ありがとうございます😊

• 8月10日

私は26ですがcancam系きてます!学生時代から変わらず…💦笑

花柄ワンピやブラウスにスカートみたいなのが多いです。

外に出ない時は、マキシワンピやジーンズなど楽な格好もします。

• haru._.

haru._.

cancam系、可愛いですよね😊

ありがとうございます😊

• 8月11日
さな

私も26歳になったばかりですが最近はガウチョパンツやマキシワンピが多いです
旦那さんとお出かけの時はワンピースやブラウスにスカートみたいな感じが多いです
家にいる時はTシャツにルームガウチョパンツやワンピースを着てる事が多いです

着たいお洋服を着たいって思っていてももう26歳になったしな…みたいな感じで最近やっと落ち着きました
ちなみに前はフリフリしたお洋服を着てました

• haru._.

haru._.

なるほど😊!
    ありがとうございます😊♡

• 8月11日