コメント
退会ユーザー
1週間経ってるなら副反応ではないと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
生ワクチンは4週間
不活化ワクチンは1週間
副反応を注意とネットでは
書かれてます。
日本脳炎かおたふくか
何か忘れましたが1週間後に
副反応で熱がでるやつ
ありました☺️
うちは副反応で熱が出るのは
その日の夜中〜朝方まで39.0
まで出ることがおおいです。
退会ユーザー
1週間経ってるなら副反応ではないと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
生ワクチンは4週間
不活化ワクチンは1週間
副反応を注意とネットでは
書かれてます。
日本脳炎かおたふくか
何か忘れましたが1週間後に
副反応で熱がでるやつ
ありました☺️
うちは副反応で熱が出るのは
その日の夜中〜朝方まで39.0
まで出ることがおおいです。
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院は行きましたか?行った場合何科に行きましたか? 親の不注意で鉄板焼きの縁を触ってしまい、すぐに冷やしたのですが指1本だけ指先に水膨れができ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
s
お返事ありがとうございます☺️
今日は 寝ている時間が多く今はぐずることもなく寝ているんですが 病院に連れていった
ほうがいいですか??
退会ユーザー
どのくらいの熱が出てるんですか?
ぐったりした様子で寝てるなら心配ですけど、起きてるときはいつも通りで母乳やミルクが飲めてるなら様子見でいいと思います。
s
起きた時に38.5ありましたら😱
水分補給してそのままうとうとして 寝ようとしてます。