※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

しまむらに入園式に着ていけるワンピースやジャケットってありますか🥺?…

しまむらに入園式に着ていける
ワンピースやジャケットってありますか🥺?

おそらく妊婦時期に着るのは
一回のみだと思うので出来れば安く済ませたく、、


しまむら以外にもリーズナブルな
綺麗めワンピースが置いてあるショップ
教えてほしいです✨
grove、LEPSIM以外でお願い致します🙇‍♀️

通販はサイズ感が分からないので
店舗がいいです‼️

セレモニースーツで探せると早いのですが
妊婦時期に着るにはタイトなものが多いイメージで
マタニティーではないセレモニースーツ買って
お腹大きい時期に着たよ!って方いらっしゃいますか?✨

質問多くてごめんなさい💦

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

去年入園前に探しましたが、ありましたよ!
結構シンプル系が多かったです!
サイズ展開もあったので妊娠中でも着られるかと思います!
あとはイオンみましたが、色々置いてありましたよ!
イオンの方が値段の幅が広かったです!

deleted user

しまむらは結構たくさん売っていますよ!安くてセットになってるものや、ジャケットだけとか単品も結構ありましたよ✋ただ、早く行かないと自分に合うサイズのものや良いデザインのものが売り切れてしまっていたことがありました💦しまむらは大きめサイズも結構あったのでお腹大きくても着れましたよ!

ままり

しまむらありますよ!

私、娘の入園の時に2ジャケット、ワンピース、コサージュつきの4点を1万円で買いました!
全然安っぽく見えないですよ。

airi

今日まさにしまむら行ってきましたが

セットアップ?スーツ?めっちゃ売ってましたよ〜✨

ママリ

ハニーズとか安くて、毎年沢山出てると思います😊

なぁ

皆様ありがとうございます🥺❤️
助かりました🙇‍♀️お店みてみます✨