※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ココロ・悩み

男性に相手にされず、他の男性に求める傾向があり、自分を磨いて認められたいと感じる女性がいます。自分が男好きなのか、セックスレス依存症なのか悩んでいます。同じような経験をした方はいますか?

男好き過ぎて病気なんでしょうか…。

前まではこんな事ありませんでした。
数年間の旦那側セックスレス、からの不倫発覚、止められない風俗、が重なり、私の精神も崩壊しました。

「俺に触るな」
「お前とはセックスしたくない」
「お前も外に男作れば?」
と言われましたが、離婚せず我慢し続けています。

それからというもの、知り合う人全員てわけではないですが、知り合って「優しい人だな」「いい人だな」と思うと、すぐに男として見てしまいます。
かといって不倫に至るわけではありません。
勝手に意識して、綺麗・可愛く見られたいと心掛けたりしてしまってます。
自分が惨めで情けなく思います…

旦那に相手にされないから、相手してくれる男の人を探している感じです。
自分からアクションを起こす事はないです。
ただ、言い寄られたら相手によっては行ってしまいそうな気もします。

セックスレス依存症なのかな、とか悩んだり、ただの男好きなのかなぁ、と思ったり。

同じような方いますか?

コメント

ちっち

なぜ自分が悪いかもしれないというところに着地させようとしてるんですか?
旦那さんの行いは立派に離婚の理由になるし、慰謝料も取れる出来事なんじゃないですか?
全面的に旦那さんが悪いはずです。
我慢しているのは何故なんでしょうか?

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます😭
    幼い子供もおりますし、金銭面でも主人にはお世話になっているので、シングルになる勇気がないです…
    子供にとっては優しいパパなので、私の勝手な理由で子供からパパを奪うのはかわいそうな気持ちもあります💦

それなのに、他の人に目が行きそうになってる自分が情けなく思えてしまいます…

• 1月22日
  • ちっち

ちっち

子どもにとって優しいけど、不倫している。そんなパパでいいんですか?
    夫婦間のことですから、りんごが怒って気持ちを伝えて、とことん話し合ってはいかがですか?
    その上で他の人に気持ちが揺らぐのはいいんじゃないかなと思いますよ😌

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

男好き、いいじゃないですか!私もですよ?www
女性に生まれたからには男性は男性として見ます。
旦那が悔しいならもっと自分を見てくれるよう努力すればいいだけの話です。

• ぷに

ぷに

何度か話し合ったんですけど、「お前を女としては見ない」「もう無理」と言われ、諦めました…話し合っても傷つくだけなんだなぁ、と。。
    私も身なりは気を付けてるんですが、受け入れてくれないみたいです😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもなぜご主人にそこまで言われなきゃいけなくなったのか、原因てわかりますか?
    なぜ急に女として見れなくなったのでしょう?

つらいことたくさん経験させられて自信なくなるのもわかりますが、それただの家庭内イジメみたいなものです。
    相手が離れていかないのをいいことに「女としてみれない」「無理」って。

どうしてそこまでになってしまったのかにもよりますが、ぷにさんもっと堂々として「だったらこっちこそしません!」て相手にその発言に責任もたせた方がいいですよ!
    傷ついたり追いかけるのはやめた方がいいですね。

• 1月24日
  • ぷに

ぷに

原因は全くわからないです、、突然「性欲なくなった、やる気ない」と言われ耐え続けていたら風俗通いが発覚した感じなので、外の女性の方が楽しくなっちゃったのかもしれないですね😭
    私も心がもたないので、少し気分転換しようかな、と思います😭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

普通ですよ❗️
私も旦那が嫌いだから職場の男性全員好きって感じです😅(笑)

それにしても旦那さん酷すぎますね😰
そこまで言われてまで一緒にいなくていいと思います😰

• ぷに

ぷに

職場の男性全員好きってお気持ち、よくわかります!
    いつまでこんな風に綺麗に見られたいなんて思うのかな〜と思ってしまいます。自分の賞味期限が近付いているのに誰にも相手にされないって虚しいですよね。。

• 1月23日