※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

教えて頂きたいのですが…フレッツ光は契約したら、自宅Wi-Fiが使い放題…

教えて頂きたいのですが…

フレッツ光は契約したら、自宅Wi-Fiが使い放題なのは分かりますが、自宅以外でも光回線なんですか?
(楽天ひかりのように、エリア以内なら使えるというようなイメージでいいのでしょうか?)

コメント

なああああああぽよ

自宅のみですよ✨💦 

• のん

のん

ありがとうございます‼︎
    説明聞きに行ったのですが、そこが理解出来なくて…

• 1月22日
🌸

光回線を自宅に引いて置き型のWi-Fiルーターから電波飛ばして使う、って感じなので持ち出しはできません。

楽天ひかりについて詳しくないんですが、エリア内なら屋外でもWi-Fiが使えるんですか?😳

• のん

のん

ありがとうございます!

楽天ひかりと楽天モバイル同時にはいったらエリア内データ使い放題、エリア外だとギガ消費をすると思ってました💦

勘違いかもしれないのでまた聞いてこようと思ってます。

• 1月22日
  • 🌸

🌸

それは楽天ひかりは関係ない気がします😓
    楽天モバイルは単独加入でも、エリア内データ使い放題ですよ!
    楽天回線のエリア外だとギガ消費されます。

• 1月22日
  • のん

のん

そういうことなんですね!
    ありがとうございます💦

• 1月22日