※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
その他の疑問

家庭用光脱毛機使ってる方はいますか?メーカーと効果はどうか教えてくだ…

家庭用光脱毛機使ってる方はいますか?
メーカーと効果はどうか教えてください☆

コメント

ことり

ケノン使いました。
腕、足は生えてきません。剃ってたときはチクチクして恥ずかしいくらいの剛毛だったのに、半年くらい使ったら本当に生えてこなくなりました。脇は、毛量が半分以下に減ったところで妊娠したので、それ以来使っていませんが、減ったぶんは復活していないので効果はあります。

はじめてのママリ🔰

ケノン使ってます!脇はもう生えてないです。
脚、腕は範囲が広くて面倒で途中で辞めちゃいましたが、かなり薄くて産毛が少しって感じです。
vioは自己責任でやってますが、こちらは手強いです😂

• ドロ

ドロ

ありがとうございます。
    面倒なのは連射が遅いとかチャージが長いとかでしょうか?

やはりvioは難しいですか。
    やりにくいとかですか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、連射は使ってないですが、強さを強くすればするほどチャージ時間がややかかるので(MAXで5秒ほど)
    広範囲は時間がかかります😅

やりにくいことはないんですが、毛が他の場所に比べて太いので薄くなるサイクルの時間がかかります💦

• 1月22日
  • ドロ

ドロ

なるほどですね。連射を使わずにやるとめちゃめちゃ時間かかりませんか?また他の機種にすればよかったとかはありますか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかります〜😓
    他のを使ったことないんですが、脇とか最後にケノンしてもう4〜5年経ちますが生えてきませんし、効果ありなので満足してます😊

• 1月22日
  • ドロ

ドロ

そうなんですね!
    vioはできましたか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

vioは途中で妊娠してしまって中断中です😓
    前よりは薄くなりましたが、まだまだやらないとって感じです😓

• 1月22日
  • ドロ

ドロ

何度もありがとうございます。

• 1月22日