※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり中ママ
家族・旦那

子作りについて。もはや仲良しとも言えない😅子ども2人います。3人目が…

子作りについて。
もはや仲良しとも言えない😅
子ども2人います。3人目ができたらいいなーと思うんですが、その行為が苦痛です😅

旦那もさほど性欲あるわけじゃないので、妊活のためにしかしてないくらいです。

昔から、恥ずかしがり屋でムードが作れず。
家だから余計に。寝室だと子供が起きるかもしれないからと、リビングで…と、さらに余計に😅

早く終われーって感じです(笑)
みなさん、どーですか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

わりとお互いに行為は好きで大事にしてるので
付き合ってから結婚してからも
週3ペースでしてます!

妊活のために〜はないですね!

1回最低30分はしてます😂

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    いい関係ですね(^^)
    私も昔はそーだったんですけどねー(笑)
    結婚して11年…
    もう、老夫婦な感じで😂

    • 1月22日
ママリ

うちも子ども2人います。
なので、リビングで寝静まってから、布団ひいてしてます😊

ムードは普通です。けど、こうしてほしいなど、伝えあってお互い愛しあって、満足いきますよ!!

この先、一生相手が、変わる事ないので、楽しみたいなって。スタンスです✨

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    いいですね(^^)
    旦那はムード大事にしたいタイプだと思うんですけど、私がどーしてもダメで💦
    旦那の事は好きなんですけどね。
    ありがとうございます😊

    • 1月22日
にゃんちゅう

私も1人目出産前は好きな気持ちが大きくてその行為も全然苦じゃなかったんですが
妊娠してから出産後はいっさいだめになってしまって
子供は欲しいから頑張る!と思って頑張ってました😭
ムードも何もないし終わったらそそくさと自分の寝室に帰ります😇
寝室別なので😂

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    変わりますよね😅
    2人目まではまだ大丈夫だったんですけど…
    もう最近はほんとダメで💦
    仲の良い友達も割とそんな感じです。
    旦那の事は好きなんですけど、夜の営みになるとどーしても😞

    • 1月22日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    なんで変わるんですかね😂
    周りはわかりませんが産後は
    一年近くしてない人もいましたが
    今はどうなんだか🤔
    でも2人目欲しくて排卵日狙ってやってるって人もいたので大体みんな子供ほしくて頑張る感じなのかなーと…😔
    私はもう半分諦めモードでいたので
    月1頑張って気づいたらできてたって感じで
    ほしいと思うとできないもんなんだなーと😭
    好きでもやっぱり夜の営みは…って思ってしまうもんですよね😭

    • 1月23日
  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    ホルモンバランスの影響っぽいですけどね。
    あと年齢も。
    ここで見てる限り、若い人達はそんなに変わらずな人が多い感じがします😅

    私の周りはほとんど、子作りの為に…って感じです😅
    月一でも頑張ってる方(笑)
    なんなら、もうしたくないから子供も諦めようかなーって気持ちもあります🤣

    • 1月23日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そういうのもあるんですね😨!!

    私の周りは好きだからなのかしたい気持ちが強いのかわかりませんが
    産後1ヶ月検診終わった後に普通にする人もいたのでびっくりしました😂💦
    最初は頑張りましたが今回妊娠発覚してからは一切してないです😂
    完全にしたいって気持ちなくなったらそうなりますよね😭
    私も3人目ほしいけど…😩って感じです😂

    • 1月23日
  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    10代後半、20代前半の人が多いと思うんですけど…
    出産してまたすぐ妊娠してますもんね😅
    考えられない!!

    私の周りは、妊娠したきりレスな人が多いです(笑)

    • 1月23日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私の周りも同い年(23)で子供3人とか2つくらい上で4人目妊娠中とかの人いてみんなすごいなーって思っちゃいます😭✨

    妊娠したきりレスになる人多いんですね!!
    子育てでそういう気も起きなくなるんですかね😔
    私もできることならしなくていいから子供だけ欲しいーと思っちゃいます😂

    • 1月23日