※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子の顔が歪んでいるかもしれない。同じ経験の方、治った方や治らなかった方、いらっしゃいますか?

生後2ヶ月半の息子の顔が少し歪んでいる、というか左右で頬骨のでっぱり方が少し違います。写真だとわからない程度なのですが、気になり出したら止まりません😣生後2ヶ月くらい向きぐせがあったせいかもしれません。頭の形はきれいなのですが。。
同じような方、過去に治った方や治らなかった方、いらっしゃいますか?

コメント

まーさん

うちの娘も多分向きぐせで左右こめかみの辺りの形が違いました😅
反対向きに顔を向けてもまたもとに戻ったりしてなかなか頭の向きを変えさせるのは難しかったですけど、特に何もしなくても自然と治ってました✨
保健師さんなどに相談してみてもいいかもしれませんね😌

• りまま

りまま

おなじく、こめかみ辺りです!自然と治ると聞いて少し安心しました😣ありがとうございます✨

• 1月22日