※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

はぁーーー娘はかわいいかわいいのに、ちょっとしたことでイライラしち…

はぁーーー
娘はかわいい
かわいいのに、ちょっとしたことでイライラしちゃう😢

眠れなくて昔の娘の動画見てたら、まだ外で遊びたい、お風呂入りたくない、寝たくないことで、なんでイライラしちゃったんだろうって罪悪感から泣けてきた😭
次の行動に移したくなるように言葉掛けとかを工夫すればよかったのに。

間もなく2人育児が始まるのに、この余裕のなさ😭

予定日超過でなかなか陣痛がこない中、周りからの「生まれた?」ってプレッシャーや、里帰り出産中で旦那に会えてないのも関係あるのかな😭

今日は娘をいっぱい抱きしめよう😭

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ゆいまーるおはよ🙋❤️
大丈夫かー?💦

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    相方おはよー🙋‍♀️💓
    メンタルが絹ごし豆腐並だよ、やばいやつ😭

    とりあえず陽に当たって元気を取り戻そうと公園に来たよ🙋‍♀️

    • 1月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー😁
    そんな日もあるよな😢😢😢

    そっち晴れてるんや😳
    大阪雨やー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

    日に当ったり外に出ると気分転換になるもんな🥺

    • 1月22日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    めちゃくちゃいい天気で17度あるよ🌞
    雨だとどこに行くのも億劫になるよなぁ😩

    ほんとそれ🥺
    帰りにコンビニスイーツ買っていこ🥺←明日検診

    • 1月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ!?ほんまにー!?🤣🤣
    やっべーな😂😂😂
    暑っ!!

    ええやんええやん🥺❤️
    甘いもんで心にも栄養を🐷←🤣

    • 1月22日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    暑いよね、1月じゃないよこれ🤣
    公園にウグイスいたし🕊笑

    帰り道にシュークリーム買ったよ🥺
    もう予定日超えたから体重管理適当だよ🤣🤣

    • 1月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ!?ほんまに!?🐦🤣
    季節間違えてるんじゃ…笑

    それでよしよしー🥺❤️
    今更体重管理なんて意味ないしさ🤣🤣🤣🙋
    食べちゃいなー💋😘

    • 1月22日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    数日後は寒くなる予報だから
    🐦「間違えた…」
    って思うだろうね🤣🤣

    娘が昼寝中にシュークリームとミルクティーで甘いの補給🤤💓
    義両親仕事だし、ゆっくりできて幸せ🤤

    • 1月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    よかったんやーん😁
    私もストレスで死にそうやったけど🤣
    今映画見ながらゆっくり〜😘
    やっぱり一人時間大事よな🥺✨✨✨

    • 1月22日