※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
家事・料理

お食い初めについてです。今月にお食い初めを控えています。2人目のお食…

お食い初めについてです。今月にお食い初めを控えています。2人目のお食い初めなので、1人目がいます。そのためお食い初めの調理などをしている時間はありません💦コロナもあるのでどこかのお店でというのも考えておりません。通販とか他でお食い初めをされた方、どういうところで頼んだのか教えて下さい‼️‼️参考にしたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ご近所に居酒屋や和食屋さんはありますか?
テイクアウトOKで、食器を預けたら盛り付けまでしてくれる所が意外とあるので、電話で確認してみては??
ちなみに我が家は近所の居酒屋で頼みました🙆‍♀️
お食い初め用の石もおまけで付けてもらえました。

• ポン子

ポン子

写真までありがとうございます😆💓すてきなお食い初めです🎵🎵
    居酒屋さんってすごいんてすね😁✨✨おいしいって評判の居酒屋さんあるので言ってみようかと思います‼️‼️ありがとうございます🎵

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしご近所に対応してくれる店が無ければすいません🥲💦
    素敵なお食い初めになりますように♡

• 1月22日
  • ポン子

ポン子

聞いてみようと思います✨✨
    ありがとうございます😂💓

• 1月22日