※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

はー旦那が勝手にiPhone12に替えやがった。元々iPhoneXで別に古くもない…

はー旦那が勝手にiPhone12に替えやがった。
元々iPhoneXで別に古くもないし。
コロナで給料減ってお金ないしむしろ借りてるのに。
お金も管理させてくれないし。
私は8使ってるけど別に使えてるし
そこに使うお金が勿体無いから替えない。
価値観合わなすぎて無理…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じタイプの人間ですー

勝手に釣竿2本買ってましたー携帯よりいらない。
携帯も最近12に変えてます〜私にも変えたら?って言ってくるけど今ので十分って感じ。
絶対そーゆー人はお金の管理させてくれても、俺のお金で生活してんだから文句言うなって感じに行ってきますよー。
うちの旦那がそんな感じです。うちも価値観合わなすぎて失敗したーまで思ってます

• ままり

ままり

うわぉiPhone12と釣竿のダブルパンチ…要らないですね…
    私も旦那に携帯替えたら〜?って言われてて自分が替えたいだけだろって思ってたらやっぱり替えてました。
    過去2回くらい俺の金って言われた事あります!笑笑
    呆れますよね…ガチで離婚悩んでます…

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも離婚か別居か悩んでます。
    子育ても家事も一切しない子供とはろくに遊ばずケータイばっかり🙄
    やっぱ同じなんですね〜😞
    子供産まれてすぐはパソコン買ってましたよ🙂使いもしないのに、そして最近は車ほしいって☺️頭の中をみてみたいです

• 1月21日