※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがパンパースMパンツで横漏れ。おやすみマンLは大きい。お風呂後はパンツタイプが希望。対策はありますか?

夜間のオムツについて

生後7ヶ月6.5kgくらいでSテープからパンパースMパンツにしたのですが2回連続で横漏れしました💦おやすみマンはLからみたいなので何かいい方法ないでしょうか?

お風呂上がりに薬塗る関係で出来ればパンツタイプ使いたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースうちの子も漏れ酷かったです💦他のメーカーは試されました??ムーニーに替えてからうちの子漏れ0です😊その子によるかと思いますが一応コメントさせていただきます🙇その頃パンツ履かせてました😊テープだと寝返りとかよくしたりして動くとずれてっちゃうかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

やっぱりパンパースだからですかね?日中は大丈夫なのですが夜もたなくて💦12時間無理じゃんってなりました😅

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース個人的に薄いなぁと思ってました😅パンパースよく漏れるってママリで聞きます😂わかります!夜だけなんですね💦量が多ければ仕方ないかもですが(夜中交換になりますが)他のオムツも試すといいかもですね☺️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース薄いですよね‼︎
    他のメーカー試してみてダメならSテープに戻そうかと思います。
    回答ありがとうございました😊

• 1月21日
マハロ

サイズが上がると足回りが緩かったりで漏れやすかったりすると思います
特にテープは足回りをテープで調整できてもパンツはできませんし👀
6.5キロなら体型にもよりますけどまだSサイズでも大丈夫そうな気がします^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

やっぱりまだSの方がいいのかもしれないですね💦Sテープは漏れないのでサイズアップ見送ろうかと思います。

• 1月21日
  • マハロ

マハロ

小さいサイズの方が枚数多いので、私はギリギリまでサイズアップねばりますww

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい方がお得ですよね‼︎
    今からSサイズ買うの勇気いりますが😂
    回答ありがとうございました😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちもパンパースのパンツMで何回も漏れてメリーズのパンツMにしてから、どんだけたっぷたぷになっても漏れ0です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

メーカーで結構違うのですね‼︎
    メリーズパンツ大きめだから無理だと思っていたのですがちょうどうちにあるので試してみます。

• 1月21日
コア

パンパースは他のに比べたら
若干大きいかなぁと思います!
👶🏻は男の子ですか?
うちメリーズだと前がパンパンになるので、寝る時は漏れます😅
寝る時だけムーニーのお座り用にしてます!
メリーズがまだまだ余ってるので昼はメリーズ、夜はムーニーで分けてますよ😊
お風呂上がりのオムツは戦争ですよね😂私もそれからパンツタイプに替えたんですが、テープ余っちゃってます😱
Sサイズのパンツタイプもあるのでそちらを試すのもいいかもですね😊

まなち

8キロ超えてますがムーニーパンツSです!
夜も寝る前変えたら朝まで漏れません!
ムーニーいいですよー!

はじ

我が家もパンツS・Mをパンパースとムーニーマン両方買って試したのですが、圧倒的にムーニーマンは漏れない!というか、足回りが我が子に合っていたのかピタッとフィットして安心感が違いました☺︎
メルカリで少量ずつ売られている方がいるので、お試し購入するにはちょうどいいですよ!

はーまま

マミーポコでおちつきましたー!!💩漏れとか大変です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    マミーポコ使った事ないですがリニューアルしてから肌触りが良くなったと聞いたので機会があれば使ってみようと思います。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

遅くなりましてすみません。
ムーニーマン評判良さそうですね😊上の子の時ムーニー好きだったのですがあまり安くならず遠のいていました。

赤ちゃん本舗でお試し用売っていたので試してみます。

まとめてですみません。回答ありがとうございました‼︎