※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつ
妊娠・出産

ジュンレディースクリニック安城での予定帝王切開の日程や曜日は決まっていますか?逆子で2人目も帝王切開になるため、産院が決められず困っています。

ジュンレディースクリニック安城で予定帝王切開をする(した)場合、日にちはご自身で決められましたか?もしくは、手術する曜日は決まっているのでしょうか?

1人目が逆子で帝王切開だった為、2人目も帝王切開になるのですが、産院をどこにするか決めかねています。
ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

コメント

げっそー

ジュンレディースクリニック安城で予定帝王切開しました!
日にちは何も聞かれず病院の方で決められました!
曜日が決まっているかどうかまでは分かりません😓

• もつ

もつ

ありがとうございます!病院の方が決められるんですね!参考になりました😊

• 1月28日
みー

まさに今日ジュンレディースクリニック安城で予定帝王切開のものです!
私は里帰りで途中からの検診だったからか?2回目だったからか?分かりませんが、病院側から執刀医は院長でと言われ、週数と院長の空きの日にちで決まりました!
38週2日です。

• もつ

もつ

なんとタイムリー!回答ありがとうございます!院長の空きの日にちになるんですね!参考になりました😊無事に出産されてることを願います✨

• 1月28日