※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那との問題で悩んでいます。支払いはしてくれていたが、無職で養育費の減額を要求されています。落ち込んでいるので励ましてください。

元旦那がが本気で嫌い、
結婚するときに言った言葉すべて嘘
学歴、職歴、なぜか家族構成、年収、貯金
なぜ家族構成まで。。
70のお母さんに80の再婚相手
54のお父さんに40の再婚相手
お父さんの親権でお母さんと暮らすが戸籍上の17.5.2歳の妹がいた。

そして新居に帰らずお母たんと実家暮らしをはじてるムチュコたん。

そこにいきなり新居から出て行けと1ヶ月で家を解約されるため就活10件面接し仕事探して家を決め出て行かされる。

養育費の支払いはしてくれてたけど自己都合で仕事辞めて1年就活せず

弁護士雇って養育費の減額依頼。。
無職なので最低限は払うよ?っていう元旦那何様だ。
どこのだれが子供産んでくれって頼んだんだ。なんで生後1ヶ月もしないうちに姿を消した。

私あなたがどこでなんのバイトしてるか知ってますが。
違法賭博に通い詰めてることもわかってますよ。

戦おうにも死ぬまで私の年収が追いつかないだろうから養育費の減額に応じる←いまここです😇😇

私も相手の不幸より自分の今ある幸せを大切にしていけって事なんだと転換して

シングルの皆さんでもだれでもいいです。
落ち込んでる私を励ましてください。

コメント

たぁこ

自分の他にもこんなにも嘘つかれてたひといたんだ!!!と今ちょっとビックリ&仲間意識です😳笑

知り合った当初から元嫁とは離婚してて子供は居ない(本当は離婚もしてないし娘が1人いた)
仕事はウソでは無かったが、仕事で失敗したので降格&減給 ストレスで退職
マンション売って消費者金融借金して仕事の失敗の尻拭いした(本当に尻拭いしたのか不明、後に自己破産する為消費者金融の借入状況の明細をみたら数十万借りては返すなのが数年あった)

私と再婚する2ヶ月前に離婚してたが、元嫁とはやり直す前提での離婚だったそう(計画離婚 元嫁談)

DVの果てに自殺未遂詐欺 笑
逃げて離婚したが、やり直そうとの連絡。頼んでもないのに養育費入金 戻らないと分かればお金返せ。
DVで離婚したのに、1人で暮らすようになってたぁこの大変さが分かった もっと家事育児手伝うから〜
いや、DVが悪いんですけど??

全ての連絡無視して番号変えて本当に居場所わからなくしたら諦めたのか
先月彼女が出来ました!結婚します!という元旦那のインスタ発見🤣笑
ついでに再就職成功したようで??年収1000万は軽くこえたそう。 またお金持つようになってクスリに手を出さなければいーけど😛

そんな私と息子ですが、何とか知らない土地で楽しくやってます☺️
お互い頑張りましょーー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修羅場だーー😱😱
    嘘つく人間って治らないですよね
    子供いないのにいるのは常用トークですね笑
    私の元旦那も今の彼女に子供の存在はひた隠しにしてます笑

転職成功も本当ならいいですけど、、笑笑
    うちの元旦那はコロナの事業型給付詐欺にみんなを巻き込もうと必死でした笑

私たちは人を不幸にせず幸せ掴みましょう😆

• 1月21日