※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

名古屋市南部または周辺の市でお勧めのクリーニング店を教えてください…

名古屋市南部または周辺の市でお勧めのクリーニング店を教えてください。

以前普通のクリーニング屋にモンクレールのダウンジャケットを出したらアニメダグが無くなって帰ってきました…😥

なので今回はお高めのダウンジャケットでも対応しているお店に出したいと思います。
出すのはモンクレールとタトラスです。

お勧めがあれば教えてください。

コメント

エール

私もモンクレールのダウンをクリーニングに出したくて友達に聞いたら名古屋市南区のタニーズさんをオススメされました。
友達はモンクレールのダウンを出して良い仕上がりだったそうです✨
私自身はまだクリーニングに出したことないので分からないのですが…

タニーズさんのホームページにも「主な高級ブランド品のケア実績」のところにモンクレールとタトラスが載ってました🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    HP見てきました。緑区在住なので行きやすそうです!
    様々なハイブランド取り扱いあるのは安心ですね!

谷さんが経営者でタニーズだったのは笑っちゃいました🤣

• 1月21日
  • エール

エール

緑区ならお隣の区ですね😊私も谷さんが経営者で「ふふっ…」と笑ってしまいました。だからTany'sなのか!と納得しました😆

• 1月21日