※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

妊娠の超初期症状はいつから感じましたか?まだ1週間で生理予定日まで10日ありますが、ムカムカする気がして気になります。

妊娠の超初期症状っていつから感じましたか?タイミングとってからまだ1週間、生理予定日まであと10日もあるのになんかムカムカする気が、、🤣気のせいなの分かるのですが気になります

コメント

私は生理予定から2日経ってますが排卵後から今日までなーーーんにも症状ないです😂💦

kmama

生理予定日2〜3日前からやたら眠くなり、昼に寝てしまったり子供と夜寝落ちし出してあれ?ってなりました😇

はじめてのママリ🔰

妊娠3週後半頃から悪阻がありました。
歯磨きの時吐き気と甘い物を食べた後吐いてしまいました🥺

こんな早く悪阻がわけない、薬と自己注射の副作用かと思ってました。

むすび

生理予定日2週間ほど前から、微熱が続きました!風邪かなーって思ってましたが、熱以外何もなく…1人目の時も微熱が出たので妊娠の予感はしてましたね。
あと、めっちゃ眠かったです!

だいそん

生理予定日の1週間ちょっと前から
寝かしつけで寝落ちとめっちゃ疲れやすくなったのとメンタルの浮き沈みがすごかったです🙄

ちょこ

生理10日前から吐き気、嘔吐が始まりました😭
風邪かなと思ってましたが、悪阻でした😅