※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠している夢を見たけど、ただ太ったお腹を眺めるだけでした。これは妊娠する夢ですか?高温期3日です。

「妊娠してる」と自覚のある夢ではないけど、
明らかに妊婦でしょ!?という、体型になってる
夢を見ました😅

これは妊娠する夢に入りますか?

ただ太った私のお腹を「わ〜」と眺めるだけだったので、
なんの夢だったのか😅笑

下らない質問ごめんなさい。
今度こそは!と少しでも希望が持ちたくて、
思わず投稿してしまいました。
(高温期3日です。)

コメント

ak🌝

私自身+周りの友達数人も自分の赤ちゃんを抱っこしている夢を見たあとに妊娠発覚ということがありました!

  • ママリ

    ママリ

    わ!それはもう予知夢の様ですね👀❤️すごーい!
    ぜひあやかりたいです😂♡
    (妊娠してた夢なのか微妙ですが。笑)

    妊娠ではなく、赤ちゃんの夢、というのもなんか良いですね🌟
    あと少しで出産ですね☺️💓がんばってください🌟

    • 1月21日