※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
ココロ・悩み

3月に凍結胚移植を予定しています。2個の凍結胚があり、今回も妊娠したいと思っていますが、ネガティブな考えが出てしまっています。

こんにちは😃
3月に凍結胚移植を予定しています。
約2年前に初めて移植して妊娠出産に至りました。
今回久々の治療になります。
あと2個凍結胚があります。
できたら今回もこの卵ちゃんで妊娠したい!と
思ってはいますが妊娠しなかったらまた採卵かぁ…と
思ってしまったり考えすぎてしまってます…

どうしてもネガティブになってしまいがちで
こんな考えもよくないよなぁと思ってしまいます。

質問とかではなくすみません😣💦

コメント

Kaayu

ドキドキしますよね🥺❤️
わたしは2つしか胚盤胞まで育たず、一個を凍結、一個を新鮮胚移植して1人目🤰
その後生理も来て病院に行って凍結の子を移植して2人目が出来ました🤰
採卵も一度しかしておらず、こんなに順調にベビが来てくれて嬉しかったです😭❤️
あおままさんにベビちゃんがきてくれますように😊
お兄ちゃんになれますように😊💕