※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

いいねでもコメントでも大丈夫です!実際どう思われるのか気になってます…

いいねでもコメントでも大丈夫です!
実際どう思われるのか気になってます🧐
私はサンリオが好きでブランド物よりキャラ物のキーホルダーとかバッグとか使いたいタイプです。でもやっぱり浮くのかなーと気になります。
あまりに派手なのは使いませんが、シンプルならありなのかなーなんて思います。でももう歳も20代後半なので避けたほうがいいんでしょうか🤔
娘も見て喜ぶし使いたい反面、良い歳して…と思われてるのかなーと…

例えばですけど写真のような割とシンプル目のバッグです。今年のサンリオ福袋なんですがバッグが大きくて便利で可愛くて、遠出する時とかお財布ショルダーと二個持ちしたなーとおもってるんですが、やっぱりなしなんでしょうか🤔
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

全然ありだと思う!自分もキャラ物つかってるよ!

ママリ

全然ありだと思うけど自分はキャラ物つかわない🙅‍♀️

ママリ

絶対なしだとおもう🙅‍♀️

ママリ

子供といるときならあり!

ママリ

他人がキャラ物使ってても全然気にならないから好きにしていいと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私自身は好みでは無いのですが、使っている方がお子さんを連れていたらお子さんが好きだからお子さんのバッグを持ってるのかな?っていつも思っていました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    コメントありがとうございました😊

• 1月21日